ページ

2017年11月5日日曜日

お世話になりました!!


こんにちは!
FLAPS南林間校、講師の川島です。


本日は、皆様にご挨拶をと思い、ブログを書かせていただきます。


急ではありますが、11月3日(金)をもちまして、FLAPS南林間校を旅立ちます。


そして、11月6日(月)から、FLAPS南橋本校にてお仕事をさせていただきます。


とは言っても、同じFLAPSですし、数学と理科を教えることには変わりはないのですが・・・(笑)


それでも、この南林間校が出来てからの2年半、この地域の皆さま、そして、通ってくれた生徒や生徒の親御様には大変お世話になりました。


1つ1つ思い出を綴ろうとしたら、何日あれば足りるのか・・・
と思うほど、たくさん学ばせていただき、多くの生徒を見てきました。

とても幸せな2年半だったなと感じております。

校舎は変わりますが、やるべきことは変わらないので、
この南林間校で学んだことをしっかりと活かし、南橋本校の生徒たちに
全力で向き合い、指導していきたいと思っております!!

改めて、この2年半、お世話になりました。
頑張ります!
ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. 中3です〜恥ずかしながら最後に樹脂粘土で作ったフクロウを渡した者です
    川島先生にはお世話になりました
    あざました!!
    フクロウは不苦労とかけてます(は

    返信削除